『龍と月の絵』
b0368564_09090720.jpg



『message』


「子宮と私達の潜在意識 の お話」


「いる だけで いい」


それを、
『子宮 から 魂 を 通して 感じた 体験』が
昨晩 ありました。





私は
潜在意識で
「ただで、いるだけじゃ、だめだ」
と、かなり強く 思っていました。


「ただの、自分自身 で いるだけじゃ、だめだ」

「何かを していなくては、だめだ」


この、概念が 根深くありました。

本当は
「ただ、」

「いたい」

「だけ」

なのに。




そんな、潜在意識の中にある
「ただ、いる、だけじゃ、だめだ」


私の場合
どこに
その
根深い 概念 の 『種』が あったのか
やっとやっと

ほどけたんです。


それは


『私』の

『自分の子宮』に 対する 思い

の 中に ありました。



『子宮へ 自分から』

①生理は 毎月 来ないと だめだ。
②経血の量は 少ないと だめ、多い方が いい。
③生理は すぐに 終わっては だめだ。
④これらが、なっていないと、だめな 子宮 だ。




これが

すべて

イコール

『《だめな子宮》の《自分》 は 《だめ》だ。』

となり、


ただ、

生命のいのち いっぱいに
私なりに 身体 いっぱいに
働いて
生きている《子宮》なのに

私が
無意識のうちに
自分の子宮 に向かって

だめだ、だめだ、こうしなきゃ、

このくらい、ちゃんと、一般的に、一人前に

生理 は こなきゃ、

だめなんだ。

と、

縛りつけて ダメ出し していたんです。


自分 が 自分の子宮 へ 向かって
言っていたことが

知らないうちに

自分の潜在意識の中の
《自分という存在意識》に 刷り変わり

刷り込みされ


『自分(子宮) は ただ、生きている だけじゃ、だめだ。』





なっていたのでした。



子宮の膣のマッサージ を 唄のエネルギーをいれながら
マッサージしていたら、

ふっと


気がつきました。






『待って いた んだね』


ただ、いる だけで、いいんだよ

って

私が

私の子宮へ

言うことを


私は

子宮は


待っていた のです。




それが

分かってから


あったかくて

それまで より

さらに まーーーるい


繭に 包まれている 安心感に 満たされています。





ふしぎ


ふしぎ


。.:*:・'°☆
[PR]
# by runananako | 2017-10-22 09:08 | 『るななこの絵』 | Comments(0)

『龍と月の絵』
b0368564_10490891.jpg



『message』


「透明な 白い 月 みたい」

昨日 の 「葉山のヒンメルさん」での 唄とごはんの会 で
参加者の ひとりに 言われました。


そう、

そう。


自分でも 分かる

見える

私自身 の 魂 の 本来 の 波動


乳白色みたいな

透明な

光色


キレイ

キレイ



透明に

透明な

月に

なりました。



お集まり 下さった みなさん
しーちゃん ゆみこさん


美しい 魂 の 波唄を
唄うことが できるのは

美しい 魂 を
生きている みなさん が いるからだから。

本当に

本当に。

みなさん

美しく

流れる

唄 なの です。



そのままに

そのままに。.:*:・'°☆



ありがとう ございました




ななこより
[PR]
# by runananako | 2017-10-21 10:48 | 『るななこの絵』 | Comments(0)

10月20日 新月

『月と龍』
b0368564_07595423.jpg

[PR]
# by runananako | 2017-10-20 07:59 | 『るななこの絵』 | Comments(0)

『龍神曼荼羅』
b0368564_09481531.jpg


『月の絵』
b0368564_09482928.jpg



『message』


「光しかみえない」

生まれ変わっても

わたしは

光 だったのを 知りました。


.:*:・'°☆

「ウンコの話」


「また 出てきやがったか!この ろくでもない 頭め!(←思考)」

と、
私は
何度も
何度も
巡り 巡り、再び 考えてしまう 『考え』あります。

そんな、色メガネ なんやな

分かっていても

上がらないときは 上がらずに
情けない自分に 情けなさすぎて、凹み落ちまくります。



が、

ただじゃ 落ちない ナナコさん

新たな『ウンコ じゃん それって、、』術を 生み出しました。

ご参考に なれば (^^)


「思考 は ウンコ と 同じです」

「ウンコ は 身体が 健康であればあるほど
ボットン!! 毎日、《身体から 出ます》。」

「ウンコ は 出れば 出るほど、腸や身体が キラキラ浄化されて キレーイ に なります。」

「『ウンコ は 汚いからって、出なければいいや、』って
わざわざ、ウンコ を 溜める人や 食べない人 いないです。」


「《汚ないウンコほど 出せば 出すほど 私は 美しくなる》」

「ウンコ は ウンコ であり、ウンコをすることは
情けないことでも、恥ずかしいことでも、ありません」


《ウンコ は 出せば 出すほど 出れば 出るほど》

《私は 美しく なる もんだ》



じゃっ、


いっか。



毎日
毎日
よーでるわ。

《 ああ、私は どんどん 美しく なる 》



魂の 意図 通り

宇宙 の メッセージ 通り でした。



「ウンコ」を「思考」に 置き換えてみてね(^^)



私の 頭の中は

こんなかんじで お花畑 です。


.:*:・'°☆




[PR]
# by runananako | 2017-10-19 09:47 | 『るななこの絵』 | Comments(0)

b0368564_15261352.jpg



○お問い合わせ は
「葉山 ヒンメル さん」または
「rasa_maya_narayana@docomo.ne.jp」(ナナコ) まで。
[PR]
# by runananako | 2017-10-18 15:24 | Comments(0)